シェイプ・ジャック


とてもユニークなエクソサイズです。
シャドーボクサーベルトを使って肩を支える筋肉に無理なく負荷をかけていきます。これにより姿勢を保つ筋肉が保たれるので、服を着た時の見栄えが以前より数段良くなりますよ!女性にとってはうれしいですね^^

まず、脚を揃えて、肘を閉じて90℃直角にして手は前に

ジャンプして手足を広げます。この時にパワーバンドを外に引きます。これにより肩周りの筋肉に効率よく負荷をかけることが出来ます。手を動かさないようにして元の位置に手を戻します。

衝撃を和らげたいときはジャンプしないで左右にステップでも構いません。徐々に慣れてきたらジャンプすればいいのですからね。

    

たるんだ横っ腹(浮輪)がしぼみました!

シャドーボクサー

シャドーボクサー専用ベルトの凄さを体感してください♪公式サイトへ

  • Home
  • お問い合わせ
  • Copyright (C) シャドーボクサーでボクササイズ/口コミ評判. All Rights Reserved.