シェイプ・ロープ


新陳代謝を活性化させて、カロリーを大量に消費したいならシェイプロープがおススメです!この動きは縄跳びよりも簡単ですが、シャドーボクサーベルトによって負荷を無理なくかけることが出来るので新陳代謝が上がりカロリー消費につながるエクソサイズなのです。

胸を張り肘を閉じた状態でパワーバンドを握ります。この時に脚にしっかりと体重をのせます。このまま腕を回しながら飛びます。

縄跳びをしているようにジャンプします。
ジャンプが出来ない人や女性で体力に自信がない人は、ジャンプしないでその場でかかとを上げるだけの動きでも十分効果がありカロリー消費につながります。これもシャドーボクサーベルトのおかげですね!

高く跳べば飛ぶほど新陳代謝が活性化して消費カロリーが増えていきます。徐々にやっていくように心がけましょう。シャドーボクサーベルトのおかげでコア・腹筋周りが引き締められるような感覚になります。

また、当然パワーバンドの負荷で腕も跳んでいるうちに効いてくるので最初から張り切りすぎないように注意です。長く楽しく続けることが成功するシェイプアップの基本ですからね。

恐るべしシャドーボクサーベルト&パワーバンド

    

たるんだ横っ腹(浮輪)がしぼみました!

シャドーボクサー

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