シェイプ・コア


かっこいい腹筋を手に入れたい人はこれ!
これはシャドーボクサーベルトなしでは出来ないエクソサイズです!

脚を軽く開いて腕をアゴの位置までパワーバンド引き上げます。こうすることで、負荷が肩とコアにかかるのでこの姿勢は大切なのですね!

腰を動かさず固定して、上半身をを左右横に倒していきます。

その後斜め下方向にパンチえお左右交互に4回しながら捻ります。
この2つの動きを組み合わせることによって脇腹も鍛えられますし、割れた腹筋も手に入れることもできるんです。

※このエクソサイズで一番体ですなのは腰を動かさないこと!左右に体を倒すときも、斜めにパンチをしながら捻るときもです。ここがポイントです。効果が半減してしまいますからね!

左右に倒して起こす動きは脇腹を引き締めます。

斜めのパンチの時も脇腹を使っています。
これは普段使わない脇腹の贅肉を引き締めてくれて驚くほどにすぐに効果が出ます。私の一番のお気に入りのエクソサイズメニューです。

一番のいいところはシャドーボクサーベルトを使えば回数を多くこなさなくてもしっかりとコアを中心に効いてくれるので短時間での引き締め効果が抜群です!
あなたもお腹に脇腹に効いてくるのを実感してください。

    

たるんだ横っ腹(浮輪)がしぼみました!

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